スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やっとアップ!

本日、ようやく小説をアップしました。
近日といって大分たってんじゃねーかこのヤロー!!(自分に右フック)

マジ、スイマセン。読んでくれている(はず)の友よ。
あー…マジで自己嫌悪中です。

しかも今回は今までよりちょい短い気がするし。
手抜きぎみと思われても仕方ないできかも・・・!!

なんてったって頭ん中、版権のことばかり考えて書いてましたからね。

本日、旧友とメールでリボーントーク炸裂させました。
自分がどれだけ雲雀さんが好きでディーノも好きかって事をねっちょりと話しましたよ。

途中で強制終了かけられました。orz
や、やりすぎた…。

でも、楽しかったです。
早く学校行って友とリボーンのファンブックについて話したい!

スポンサーサイト

2007.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


