

--.--.-- | スポンサー広告

思いっきり語ったっ。


期待を裏切ず、登校してきた愁矢。
思いっきり王國心語っちゃいましたよー!!

あのシーンが良かった、戦闘でのあれが良かった、やっぱり陸はカッコいい!!
いいや、空も負けてませんよ!!などと朝はそれでもちきりでしたね。
語れる相手がいるのはやっぱりグーですv

だから誰か.hackやんないかなー・・・。

戦闘システムは気分爽快だし!ストーリーもグッとくるものがあるのに!!
自分の周りには知ってるけどやったことない。って人が多いっすね。

だから今は綾瀬を勧誘中。
綾瀬がテイルズオブイノセンス面白いからやれっ!!て言うんでじゃあお前は.hackやれっ!!と持ちかけ中でございます。
無理なら愁矢を勧誘してやる!(爆)

ゲームの好みってバラバラですなぁ。


2008.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


