

--.--.-- | スポンサー広告

今日は大会。

本日は部活の大会です。
れっつ、バドミントン。

汗と青春を撒き散らして、コート上を走る、わ・た・し……

負けましたけどね。

ちなみにダブルスで。ペアを組んでくれた後輩には申し訳ないくらいのミスの連発。
スライディング土下座したいぐらいです。orz


試合終了後、体育座りをしながら隅っこで反省会。
涙あり、笑いありの感覚で会議しました。
会議後は、みんなの応援。

応援中、体内で響く腹の音……。

ま、周りが騒がしくて良かった!!




今日の大会は楽しかった!
しかしまだまだ、実力不足な自分です。
引退まで残り一年…。

がんばりまっす。


2007.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


