スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

母の日に最後の足掻き!


今週から中間テスト週間に入ってしまうので・・・。
最後の足掻き!と言わんばかりに中学時代の友達と映画に行ってきました!!

念願のコナン観に行きましたよー。
朝だったんで人がまばらでした。ちょっと多いぐらいやったかな?
おもしろかったっす!去年より推理モノって感じが強調されてたと思います!
まだ観てない方は是非是非、劇場に足を運んでくださいませv
音楽が主題なんで、歌のシーンとかは耳でも楽しめますよ!

そのあとお昼を食べにファミレスへ。ハンバーグ&エビフライうまかったぁ!!
デザートも思い切って注文。フォンダンショコラ食べました!甘党にはたまらない一品です!!

あー、幸せだったぁ!!

と、思いきや母の日でしたな(いきなり何だ)皆さんは何かしましたか?
私は毎年恒例と言わんばかりにカーネーションに一品そえてプレゼントしました。
母、いつもありがとう!これからもたっぷり迷惑かけるんでよろしくね!!

スポンサーサイト

2008.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


