スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お疲れ自分。


体験入学に行ってきました~。
片道三時間弱!行きも帰りも長旅でございました…(疲)

でも楽しかったっす!
彫刻コースを選んで鉄をいろんな形に変化させて物づくりをしました。
600度以上の熱は熱い…。
つなぎを着て作業してたんですけど、福越しに伝わる熱だけでも大したもんでしたよ。
今日は雨だったから涼しくってよかった。
夏場だったら死んでます(笑)

鉄棒をねじって輪っかを作りました。
実用性は皆無ですが、まあまあの出来だったので良かったです。
本当に楽しかった!!

スポンサーサイト

2008.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


