スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ダッシュは×!


GW直前の本日は、我が学び舎ならではのイベント強歩大会でございます!!
その名の通り、強く歩く!!(意味不明)

20キロ以上ある距離をひたすら歩き続けて学校に戻るといったなんとも足を酷使する行事でございます。

今年は最後なんで一番ゴールを目指して友二人と一緒に頑張りました!
一人は愁矢、そんでもう一人は我らが生徒会長でございます!!
会長は去年、女子二位でゴールなされた体力派!頼もしい限りでした。

綾瀬は気づけば後ろにいなかった!(爆)ごめんな綾瀬!!

道中は楽しかったですよ~。歌ったりしりとりしたり。
しりとりは時々、漫画のキャラ名などが飛び交ってましたが気にしませんでした。

後ろから後輩が走ってきたときはダッシュで逃走!一番は譲らねえ!!
歩けよ!と先生に言われましたがここは意地の張り合いで走っちゃいましたね!!
途中、もっと後方からスタートした男子に抜かれてしまい、校内一位にはなれませんでした…(泣)
こんちくしょう、走るなんてずるいぞ!(←お前も走っただろうが)

四時間で無事完歩!!
足が最上級に痛くって大変でしたが三人で女子一位になりましたー。
頑張ったかいがあったー!!
でもマジで疲れたんで今日はゆっくり休もうと思います。

明日からGW!でも県模試だあ!!!!!(大泣)

スポンサーサイト

2008.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


