

--.--.-- | スポンサー広告

始動!


明日から(実際は今日から)学校での課外授業がスタートします☆
今日は数学だったんですけど自分は取ってないからお休みです。

明日からプラス一時間授業なんだと思うと、鬱半分に意気込み半分の微妙な気持ちだったり。


課外説明を聞いてから意気込んで部活に行ったら体育館誰もいねー。

何事っ!?と思ったら部活休みでした。
ちっくしょう、連絡来なかったぜコンチクショー!!

もし自分にだけ連絡回ってなかったら悲しいな~とか思っていたらそうではないと発覚したんでよかったです。


2008.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


