スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いい加減にせいよ。

こんばんは。

最近、日記とは毎日書くものだろう?と自己嫌悪している十夜です。

いやはや、最近は特に変わったこともなく、書く内容が無いってのもあるんですけどね。

強いて言うなら、学校に持っていくおやつについてですかね。
何か俺の持ってくるおやつはどこかズレを生じているそうです。



でっかい海老せんべい
キャラメル(大粒の箱入り)
チョコベビー(大)
とんがりコーン
アポロ(筒入り)

みんなちょっとでかいだけです。
決して可笑しくありません。お得でおいしいじゃないですか。


明日は何もって行こうかな…マーブルチョコ(筒入り)にしようか。

俺が、おやつを持ってくる度に友人が写メをとって自分にブログにのせてくれます。
嬉しいことなのですが……今思うと、

俺のおやつはそこまで変か!?

まあ、おもしろいんですけどね。



スポンサーサイト

2007.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


