スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さよなら春休み。


思えば今日は春休み最終日。
な、なんと二度目の京都へ行ってまいりました!!
おばあちゃんの退院が延びたんで・・・。またお見舞いに行きました。

あいもかわらずの入院生活・・・退屈じゃないんかな。
そんなおばあちゃんがいきなりビスケットをくれた。好物です!
でもね、ばあちゃん・・・なぜに食べかけ!?私にと買ってくれたものではないんだね!?

その後、病院を後にしてお出かけ。
なんと平等院鳳凰堂に行きました!!
鳳凰堂といったらあれですよ!10円玉の裏面ですぜい!!
本物初めて見た―・・・ありがたや~。(意味不)
中入りたかったんですけどチケット売り切れで入れませんでした、残念。

春休み最後に思い出できてよかった!!

スポンサーサイト

2008.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


