スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

晴れ晴れ。


新聞で今日の天気をチェック。
朝から晩までオール晴れマーク!!どんだけですよ。

本当に快晴でした。星だって奇麗に見えましたよ。

今日は愁矢のお家に遊びに行きましたー。
漫画とゲーム貸し借りしたり、あとはネットでおもしろムービーなんかみたり。
めちゃくちゃ爆笑しました。またしたいです!

愁矢は明日、金沢に行って何とBUMPのライブだとか!!
羨ましいこと山の如し。いいな~・・・。

春休みも残りわずか。
部活に追われてばかりだったので、何かいい思い出作りたい。

スポンサーサイト

2008.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


