

--.--.-- | スポンサー広告

注射は痛い。


本日も雨時々晴天ナリ。
午前中、部活でクッタクタになりましたー。後半が中々ハードなメニューだったぜ!!

午後から麻疹の予防接種を受けに病院へ。
今の私と同年代の子が受けるみたいで。みんな二歳ごろに一度受けてるみたいなんですが、抗体ができる確率は95%、つまり残り5%の不安要素を取り除く予防接種ですね。
麻疹はかかっちゃうとすごい速さで広まるとか。特に学校とかが一番危険みたいです。
受けてない人は是非受けることをお勧めします!

受けた友達がすっごい痛かったみたいなことを言っていたので心して挑みました。
でも、思ったより痛くなかったー。よかった・・・。(でも正直ちょっとは痛かったです)

痛いのは嫌いです。特に注射はいくつになっても苦手ですね(汗)


2008.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


