スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

三連休はつらいよ。

みなさん、こんばんは。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
俺は三連休のうち部活が二日もあるのでちょいブルー…。

しかし、次の連休に試合があるので仕方有りません!練習あるのみです。とりあえず、好きな漫画読み直してテンション上げます。(←これが栄養剤です。

最近、漫画をまとめ買いしました。

姉の。

合計、五冊は買ってきてやりましたよ。
理由は俺も読みたいから。
今はジャンプの順番待ちです。立ち読みはしたけど、まだナルトととかアイシールドとか読んでねぇんだよ!!

ネタバレになってしまうので内容は言いませんが、リボーン最高。
今回、なぜか山本が凄ぇカッコよく見えました。てかカッコイイ。
でも俺は断然、雲雀派ですから。(聞いてねえよ)
10年後でも雲雀は超カッコイイです。ああ、20年後もみた(強制終了)

おっと、いけねい。一人でリボーン談義(祭)しちまった!
とりあえず、今気になるのは朝の連続テレビ小説「どんどはれ」の結末です。(笑)

スポンサーサイト

2007.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


