

--.--.-- | スポンサー広告

不健康生活。


むう・・・また長い時間ゲームをしてしまった。
でも、ずいぶんと進みました。前クリの日を近し!

現在、タイタニックを見ながらPC中。
タイタニックは年に一度は見たくなりますね。
何回も何回も見ているのにラストシーンには感動してしまいます。

今はジャックのデッサン力に感服中。う、羨ましい・・・!!
ふと思うとジャックの声は石田氏ですね。
知る人ぞ知る超有名声優さんですね。ディカプリオ様の声までやるとは!!

恋愛映画は恋人が死んでしまったりする話は本当に泣けてしまうんですよね。
ちなみにセカチューは三回見て、三回とも泣くという涙もろさ。

あー・・・何か映画館で恋愛映画観たくなってきた!!


2008.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


