

--.--.-- | スポンサー広告

すばらしきかな。


昨日、臨時収入が入って現在うっはうはの十夜でございます。
お陰で今日出かけた際に行った古本屋で欲しかった漫画発見して迷わず買えたし、また別の本屋でも新しい漫画一冊買っちゃいましたしv

いやーもう、今日はバラ色ですね!ぐっへっへっへ・・・


おーっと!取り乱しちゃいました。
出かけ始めに美容院行って、髪切ってきましたー。
すいて、ちょっと前髪切っただけなんで見た目あんまり変わってません。
でも頭軽くなったー♪(中身は元からですが

部活も視界良好になりそうで良かった良かった!



2008.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


