スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

嬉しいなっ!


実は言うと昨日、BBSを張り直したんです。前のが消えちゃったもんで。(汗)

そしたら、いきなり書き込みが!!愁矢あああああぁぁぁぁ!!!!

今日、学校で書き込んだって聞いたから直ぐに見ましたよ!!
マジで書き込んであった!!いやっほう!!!!(暴走)

新企画の感想だったんで嬉しさ倍!不評じゃなくて心底安心しましたぜ。

やっぱり読んでくれた人がいるって分かると嬉しいです。
また頑張れるって気がします!!


学校へは美術の講習会に行きました。
事細かにデッサン講義を。ね、眠い・・・!!
デッサンしながら脳内睡眠モードでやばかったぁ・・・!!!!
でも、ずいぶんと為になる講義でしたよ。新しい知識も増えたし。
その知識が受験までに残っていることを願いたいです。



スポンサーサイト

2008.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


