スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

厄払い!


京都に行ってまいりましたー。
入院しているおばあちゃん、手術後の経過もよく、元気そうでよかった。
来週には退院できると聞いたので、安心です。

でも、おばあちゃんの病気は治らないものだから・・・。
これからも大変です。油断はできない・・・!!


伏見稲荷神社にも行ってきました!!
千本鳥居がもう、威圧感抜群です!!たしかあをによしにも出てきたんだっけ?(曖昧)
思わず写メりました!明日、友達に見せよう。(-▽-)

ふと私が今年厄年だったことを母が思い出し、せっかく来たんだし厄払いをしようということになりました。
父が受け付けている間におみくじを引く私。

結果・・・。

凶のち吉。


(‐Д‐;)!!

え・・・こんなおみくじ結果、生まれて初めてだよ!?
ていうかのち吉って何よ!!いつから吉になるんよ!?
内容に直訳すると「病気は治らない、神に祈れ」とか書いてあるんですけど!!
吉の兆しがまったく見えないんですけどぉぉぉぉ!!!!!


厄払いの最中、今までに無いぐらい神に祈りました。

久しぶりの京都はダイナミックだった・・・!!

スポンサーサイト

2008.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


