

--.--.-- | スポンサー広告

やっほい!

今日、十夜にとって良い情報がv
十夜がハマッていたゲームの新作が製作決定らしいんです。
.hackっていうシリーズなんですけどCGも綺麗でストーリーも最高に感動するゲームです!(十夜的にはですが)

しかし、DSのソフトとして発売みたいなんですよね…。
DSなんて次世代アイテム持ってないよ…!!

今まではPS2のソフトだったのにぃ……。本当にDSで発売するのなら、お小遣い溜めて、買っちゃおうかな。
マジで好きなゲームなんで絶対やりたいんですよ!!
ぐっはあ!楽しみだぁ!!


版権物をそろそろ始動してみようかと思います。
上のゲームのキャラとか描きたいですね。もちろん小説も。
来てくれる(と言うか唯一のお客様)友達には分からないかもしれませんが……(汗)

ここは、俺の趣味サイトだ!文句あっか!?ありまくりだ

とりあえず、今食べている固焼き醤油せんべいを食べきります。


2007.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


