スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ランチが豪華!


母に連れられ、近場に新しくできた喫茶店に行ってきました。
小さなお店なんですが、ちょいとオシャレな感じで入っただけでほんのり都会気分。(笑)

しかし、甘かった。
日曜のちょうどお昼時はめちゃめちゃ混んでいた!!
おかげで待ち時間40分!!せっかく来たんだと思い、待ちましたよ~。
待ってる間、カウンター席でジュース飲んでました。生しぼりリンゴジュースv
濃厚ですっごいおいしかったです。氷までもリンゴジュースを凍らせたやつが入っているんですよ!?
溶けても味が薄まらないんです!最後まで濃厚でした。(>U<)b

んで、お昼に食べたのはトマトとチーズのパスタ。意外と量もあり、味もグーでしたよ!!
母が頼んだパニーニも一口貰いました。パニーニ食べるの初めてだったんですけどおいしかったv

帰りにそのお店のケーキをお土産に買って借りました。
夕飯の後食べたんですけどまたこれも美味しいんです!!

気づけば食べ物の話ばっかりだ・・・でも今日は良い日だった!!

スポンサーサイト

2008.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


