スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

この声が枯れるくらいに

何かかっこいいタイトルを付けてみたり。
といっても分かる人には分かる有名曲の歌詞の一部ですけどね!

少々、掠れ声でカラオケ行ってまいりましたー。
結構しんどかったんすけど、やっぱりカラオケは楽しい!テンション上る!!

最初はみんな知ってる曲で~ってノリだったんですけど、中盤からは全員暴走気味。
メジャーからマイナーまで入れ放題でしたー。特に自分が。


その時、「十夜は高い声の歌ばっかやな」と言われました。
そうなんですよ、好きになる曲みんな声が高いか、スピード感のあるやつばっかでカラオケとなると難しいんです!!
だから風邪気味なんで控えようとは思ったんですけど無理でした。

もー、部屋に入っちゃえばリミッター解除です。遠慮なしに歌いたい曲ガンガン入れました。
中には愁矢を強制参加させて歌ったり。楽しかったー!!

次回は体調完璧な時にフルチャージで歌おうと思います。

スポンサーサイト

2008.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


