

--.--.-- | スポンサー広告

なんか燃え尽きた…と思いきや再燃焼!

お久しぶりの日記だぁ。
小説消滅事件からしばらく……ネタの練り直しで今まだ完成してない続きですが、近々アップする予定です。

その間、学校祭やら何やら色々有りまして前途多難な日々でした。
全てが終わると……ぶっちゃけタリィ…

授業中は爆睡です。特に英語と世界史の時間は完璧に熟睡ですね。

でも、そんなことばっか言ってられませんよー!!
直ぐに修学旅行の時期が来ちゃうんです。
行き先は沖縄です。飛行機乗るの初めてなんで今から楽しみです。
去年までは北海道だったんですけど、なぜか今年から沖縄に…。
ぶっちゃけ北海道の方が食べ物美味しいし、行きたい所があったんですけど沖縄もいいですよね!(必死
会えるといいです。イリオモテヤマネコに。真剣
西表島には行けるんでしょうかね?

まあ、全ては11月の話なんでこれからの情報にドキドキして待とうと思ってます。

そ、その前に…小説アップしなきゃっ!!


2007.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


