

--.--.-- | スポンサー広告

年末、来る!


もーいくつねー・・・なくても正月来るよ!!!!

朝はたっぷり11時ま寝ていた十夜でございまする。
昨日は部屋の掃除にまる一日かけてしまい、てんてこ舞いでした。

おかげで大分、綺麗になり、青木ヶ原樹海から近所のゴミ捨て場くらいにはなりましたね。

いやあ、まいったまいった☆(乾いた笑い



今年は新年を神社で迎えます。なんてったって巫女さんのアルバイトですから!!
自給割高、仕事は忙しいけど楽しい!なんてったって巫女装束が着れますしね。
めったにできない体験なんで、嬉しいですよ。去年もやってたことなんで、今年も頑張りまっす☆


ではでは、みなさん!よいお年を!!


2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


