

--.--.-- | スポンサー広告

修学旅行、来る!

今回のタイトルはリボーン風にしてみました。

ちょいとお久の日記です。PCが最近のPS2バリのショック衝動を起こし、仮死状態に陥りました。

現在進行形です。
この日記は姉のPCで打ち込みました。慣れないPCのせいか大分、使いにくい…。さっきから打ち間違えの連続どす。


なーんて、モタついている間に明日は待ちに待った修学旅行当日でございます!!
やっべー、どうしよ!!興奮しすぎてお菓子買いすぎた!!

沖縄ですよ!?南の島!!バタヤビーチへようこそ!!(意味不明)
あーっ!!貯めてたジャンプ一気読みせんと旅行中、愁矢とリボーンやらDグレやらBLEACHのわだいで盛り上がれんよ!!!!(←死活問題)


マジで楽しみです。サーターアンダギーとか、ソーキソバとかいっぱい食いたいです。

しばらく、日記かけない…。携帯からという手もあるんですが、どうも苦手だぁ……。




2007.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


