

--.--.-- | スポンサー広告

夢は無限大!


みなさん、こんばんはー!!

心の中では修学旅行まであと●日!って毎日カウントダウンパーティーを開催している十夜でございまーす!!

今日は祝日なのに学校へ休日出勤。
中学生の体験入部の日でした。

我が所属するバドミントン部には4人の女の子が来てくれました!感謝歓喜ですね!!

わお!県大会優勝校の生徒じゃないですか!!

言っちゃ悪いが、我が学校は弱いよ!?
驚きと焦りを隠せない2年生ズ。(1年生ズはテスト週間なのでいない)

でもまあ、実力差は大分ありましたが、和気藹々のいい部活日に。
こっちもいい練習になりました!!

とにかく、雰囲気は良かったかと。笑ってくれてたし、よく話せました!!

是非とも我が高校に入学を!!そしてバド部に入部を!!!!

2007.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


