

--.--.-- | スポンサー広告

魚はうまい!でも食うのは苦手だ…。

今日の晩ご飯は、カレイ。
焼き魚です。

焼き魚大好きvほんのり塩気があるのが好きなのです。
しかし、苦手です。

俺は魚を食べるのが死ぬほどヘタなのです。


やばいくらいヘタですね。
丸ごと一匹を食べようとしたのですが、まずどこから箸をつけていいのか……よく分からない。


まずヒレに箸を突き刺してほじくってみた。
グズグズの身を何とかちっちゃく摘んで食べる。

味がしねえ……!!

味塩を振って再度チャレンジ。
今度は横っ腹に箸を突き刺してみた。
やはり取れる身はグズグズ。ポロポロと分解されていくカレイ。
うん、うまい。

最終的にはカレイにぽっかり穴が開きました。
見事に頭と尾を残し、しかし背ビレと腹ビレはしっかりと繋がっている状態。


………うん、うまい。

2007.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


