

--.--.-- | スポンサー広告

夏休み終了ー!!ぐはっ(吐血)

少年少女たちの夢の日々……夏休みが終わったぁぁぁ!!!!
あーもう!ぶっちゃけ昨日が始業式だったんですけどね!!あまりにもショッキングなことがあったので日記がこうしんできませんでした。(血涙)

二時間かけて書いた小説がですね……たったキーひとつ押しただけで消滅したんですよ。
原因不明のこの現象!神は俺を見捨てたぁぁぁ!!!!

悲しみに暮れながら始業式の日にあった爆笑出来事を話しまっす。

始業式が終了し、教室に戻った我等。
学校祭の準備にクタクタしていた友を元気付けようと思い、

よっしゃー!いっちょボケて盛大なツッコミでもやらせるか!!

などと、はた迷惑な考えを巡らしたのがことの始まりでしたね。
勢いよく走り、友二人の前にたった俺、

た、大変だ!ソックタッチが取れたぁぁぁぁー!!!!

よっしゃー!これで『そ、それは大変だぁ!!ってなんでやねん!!』ってツッコミが入ってくる!!、と思ったら

持ってねーよソックタッチを)」(ちょっとドスが入ってました)

す、すいません……

思わず謝ってしまいました。
その後、自分はこういうツッコミが欲しかったと主張しましたよ。
十夜は文才ないんでイマイチおもしろさが伝わらないと思いますが、実際は本当に爆笑的な出来事だったんです。仲間内では!(強調)

友の一人がこのことを実録漫画にして書いてくれました。
しかもDグレキャラです。俺はラビだったv(←ラビ好き)
HPにも載せるみたいなんで今から楽しみです。

さあ、もう泣かないぞ!小説頑張ってもう一回書きます!!


2007.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


