

--.--.-- | スポンサー広告

念願の感動ED!


ついに…ついに……ついにっ!!

王國心Ⅱクリアしたぞー!!!!


やり込みすぎて長い時間がかかりましたが!!
色んな素敵キャラに見とれたりツッコミ入れたりして時間かかりましたが!!
時折、ストーリーに涙したり悶えたりして時間がかかりましたが!!(死)


やってよかった王國心…!!
貸してくれた愁矢に感謝っ!マジでありがとうな!!
愁矢から聞いてたとおりEDマジでよかったぁ!CGクオリティ高っ!FFに近いです!!感動した!!

明日、さっそく語りたい!!たとえ愁矢が欠席してもメールしてやる!!
ウザがられてもしてやる!!うははははは!!!!(暴走気味)

また、新作も出るそうで!!
今度は自分で購入してやってみたいなっ!!


2008.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

久しぶりの感触です。


テストしゅうーりょぉ!

あー!肩の荷が降りました。
楽しい部活タイムの復活でございます!!

今日は暑かったです!
雨が降った県もあったみたいですが、福井県は一日中晴天でございました。

だから外周はキツかった……!!
本当に晴れてたから気温30度越えしたんじゃないですかね!?
暑くて暑くて頭から湯気が出るかと。
そして久しぶりに走ったから横っ腹痛くて死ぬかと思いました。

メニューはノックだったんですけど、バドは風が入らないように体育館閉め切ってやるんです。
少々、熱気が籠ってクラクラ。何度もお茶を貰いました。

結局、計3時間半の部活でした。いやあ!本当に疲れた!!
明日も朝からあるんで、アクエリアス持参していこう!!


2008.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

お山でキャンプ!

金、土、日の三日間。十夜はお山でのキャンプに行って来ました。
ボランティアでメインは小中学生の子供達、俺はスタッフという立場での参加です。
でも、子供に混じってじってはしゃぐ姿はまさに参加者と年長のスタッフさんたちに言われてしまいました……!

山でのキャンプは初めてではないのですが、まさに過酷でした。
電気も水道もガスもない山の中でのキャンプ!ある意味戦場でしたね。

まあ、滅多に出来ない体験なんで、子供達同様、いい勉強して無事帰宅!細かい内容書き込みたいけどそんな体力が無いです!!
こんな俺を許してくださいませ!!

この体験がいつか小説のネタに使えたらいいな……!!

2007.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

本日は登校日。

十夜は本日、登校日でした。
ああ…お盆越しの我が学び舎よ。

久しぶりに友達にも会えたので嬉しい限りですね。
朝っぱらからテンション上がるような言葉を言ってくれるので嬉しい限りでしたよ。
お土産にひよこサブレ貰いました。なんと東京に行ったそうです。
まだ食べてません!サブレ大好きなんで食べるのが勿体無い……。

SH後、さっそく掃除。しかも20分間の中掃除です。
俺はひたすらモップで床をゴシゴシしてましたよ。そりゃもう、20分間ずっと。
途中、「どかーん!!」と言いながら友達に衝突してみたり。明らかに迷惑そうな顔をされました。(す、すまんかった…)

掃除の後は、LH。そして学校祭に向けての各色の話し合いでした。
ちなみに俺のクラスは黒組!なんとウチの学校、五色もあるんですよね。でも黒がある学校は中々ないかも…。

さあて、帰りのSHだ!部活行くベー!と、気合入れて放送委員会の集まりに行きました。
放送委員会なのに放送できる人間が俺を入れて二人だけという絶望状況。同じ放送委員の友達がやると言ってくれたので何とかなりましたけど。(ほっ)

今年の体育祭。絶対、開会式と閉会式と応援合戦の司会進行はしたいです。(メインばっかできたらリレーの実況中継も。まだ言うか

明日から本格的に準備開始です!部活であまり参加できないかもな状況ですが。(汗)放送の作業は夏休み明けてからだそうです。
学校祭に向けて全力疾走開始!

2007.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

アホ発言。

それは…先日の事でした。

テレビを見ながら夕食をとる姉と俺。
そこでふと思い出したかのように姉が質問してきました。

「BLEACHのあのキャラって何だっけ?」

知るか!!

あまりにも突拍子な質問だったので思わず大声出しちゃいましたよ。
しかもその後、現在ハマっているコードギアスっていうアニメについて質問してきたり、最近読んだ漫画の展開について尋ねてきたりと、あまりのも質問が多くて答えるのが面倒になったので……。

自分で見ろ!調べろ!このガリベン野郎!!

と、俺が言ったら

めんどくせぇ……

と、返されたので……プチンっと俺の中で何かが切れた瞬間


もう!勉強なんかよりアニメや漫画についての知識を学びなさい!!



………何言ってんだ俺!?



そして、その後姉が

「そんな事言われたの生まれて初めてだ」
と、言ったので

俺だってこんなこと産まれた初めて言ったわい


ああ…!! 俺の馬鹿っ!!


2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

海は広いな、大きいなっ

海に行きました。
部活のみんなでワイワイと。OBとOGの先輩も一緒に行きました。
先輩方が車を出してくれた!大感謝ですvありがとうございました!!(見てねえよ

何だかんだで海到着。車内でも色んな話題で盛り上がり、退屈は一切無しでしたv

海はいいですね。十夜は海大好きです!
モタモタと日焼け止め塗って、うきわ膨らましてたら部長に「早く海入って来い!」と怒られました。でも、うきわの大半を膨らましてくれたのは部長でした。マジでありがとう部長!!(だから見てねえよ

後は海へダッシュ。うきわでプカプカしようとしたら、友達三人に囲まれピンチに。

こ、こら!お前等私を囲むな!!
うきわに掴まるな!
あ!マズイマズイ!!やばいって……
あー!!

暗転。

なんて事もがあったりなかったり。
そして砂浜で遊ぶ我等。
波打ち際で流され戻されを繰り返し、なぜか大爆笑。
乙女チックに貝殻拾いもv しかし、ゴーグルつけて潜りながら貝殻を選別する姿を友人にだと言われました。こんちくしょう……。

貝殻は部長作、砂の城の部品になりました。

都合上、海で遊んだのは一時間ちょっと。
もっと遊びたかったので残念でした。さらば海……!!

帰りは車内でアイスを頬張りました。な、なんと先輩の奢り!
あ、ありがとうございましたぁ!おいしかったです!(だから見てねえよっ!!

その後、車内ではグッスリ眠ってました。
みんなは起きていたみたいなのですが……!!
ふっ…スリーピング・キングとは俺のことさ!!(もちろん自称です)

お盆の休みもこれにて終了!
楽しい小旅行でした。来年もまたみんなで遊びに行きたいですっ

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

日帰りで金沢!

一昨日、金沢帰ってきたのが夜だったため日記が書けなかった…。
昨日、部活のメンバーで海行きました。帰ってきてから疲れてダウン。ずっと寝てましたよ……。

とりあえず金沢日帰り旅行記から。

午後一時半ごろ出発しました。イヤホンを使い、音楽聴いて車窓から景色を見ながら飲み物片手にゆったり……。
しかし、我が姉はDVD見てました。『あらしのよるに』をっ…。

姉が借りてきたのですが、もうちょっと自分の年齢を考えろ(姉:18歳、もう直ぐ19歳)と思ったのですが面白かったんで許しました。

金沢到着!着いたのは109!
いやっほう、建物でけぇ…。いやっほう、中もゴージャス。色んなブランド(だと思う)店がたくさんだ。商品の値段を見てぎゃっほう(吐血)

ふふ…。物価が高いぜ。
両親と別行動開始。姉は服や中心に回ってましたが、妹、私は本屋に直行。
うわお!この階全体本屋だYO!! 感動しました。
まだ買ってない新刊の漫画を何冊か買い、ご満悦。
そして目的の品、水彩色鉛筆ゲット☆高かったけどバイト代で何とかなりました。
そして、我に返り一言。

わざわざ金沢まで着てんのに漫画と色鉛筆勝っただけで満足してるよ…

その後、駅前に移動。
でっかいデパートに入りました。おおっ!109より服が安い店があったので買い物しました。

母とニ時間ぐらいブラブラして父と合流。父の脇に抱えられし、巨大なスティッチのぬいぐるみ。



親父ぃぃぃぃい!!!!



野郎…、またゲーセン行ってきたな。
困ったので来月誕生日の友達に送ろうと思います。(ひどっ)

すっかり日が暮れ帰宅時間に。時間がたつのって本当にあっと言う間ですよね。

帰りの車、私は疲れたので寝る体勢に。
そして姉はDVD見てました。『カーズ』をっ…。
お前、いい加減にせいよぅ。


無事帰宅したのが夜十時過ぎ。お風呂入ってから直ぐに寝ちゃいました。

楽しかったぁーでっす。
今度は金沢の美術館とか行きたいですv

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

お盆満喫中。

お盆も中盤に差し掛かり、毎日グータラしてる十夜です。
小説のネタを考えては寝てますね。(ぐっ)←親指立て

ゲームをしようにもただいまPS2が反抗期真っ最中。
ソフトを読み込んでくれないんです…(泣)
ちなみに現在、はまっているのは戦国BASARAですv
ああ、ばったばったとなぎ倒したい。(末期

しかし、我が姉がしようとすると読み込むんですよね。
これはもう、自分から特殊な電波でも出ているのではないかと思いましたね。マジで。
明日は家族で日帰り旅行v 金沢にいってきまーす!!

2007.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

対に完成!

ついにHP完成です。
制作期間およそ三ヶ月かな…?かかりすぎだぁ!!
モタモタゴタゴタしながら作ったため、まさにツギハギサイト!
現在作品小説のみ!しかも二話しかないといった最低ゾーン!

ごふっ…(吐血)

ま、負けないぞぅ……。

とにかく、来て下さったそこの貴方!
これから頑張るんで見捨てないでくださいませ(超必死

とりあえず小説中心に更新しようかと、絵はスキャナの使い方をマスターしてからですね!(←超機械音痴

これから頑張ります。

2007.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

«  | HOME |  »

FC2Ad


