

--.--.-- | スポンサー広告

リセット。


最近、コメントの荒らしがマジで半端ないです。
消しても消してもちょいとほっておけば増えてるし!

害虫かっ!!

てなわけで一回、日記をリセットしようかと。
今までのが消えちゃうのはちょっと惜しいですが、このままじゃ色々問題なんで(汗)
まあ、読み手が限られまくってるこんな駄日記ですが、自分なりの愛情があったり。

近々、サイトごと改編!
なんて有言不実行を言ってみる。(笑)


2009.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

GW楽しんでます?


GWバイトしまくりです。
今日も朝から夕方までびっちり働いてました・・・。

明日はGW唯一の一日休みの日。
父希望で岐阜城に行きます。

城好きな父。
去年は話題になった彦根城に行きました。ひこにゃんかわいかった!

ぶっちゃけ自分も城とか古い建築物好きなんで楽しみ!!

2009.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類


いきなりですが・・・バドミントン部の部長になりました。
なんやかんやと言われるままに部に入ったらこんなことに・・・。

最初は大会の人数合わせに入っただけだったのに・・・。
気づけば大会出るのも自分だけ。

何でこんなことに・・・!!

でもバド好きなんで嫌じゃなーい!!

2009.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

怖かった・・・。


自動車学校行ってきました!
車乗りました!生まれて初めての運転っ!!

超怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

励ましてくれたのは偶然会った小中学校一緒だった同じ町内に住むマブダチ。
久しぶりに話せて嬉しかったv

それにしてもエンジンかけるまでにも緊張する。
何周も同じところ回ったけど慣れるのに時間かかりました。

今度の練習は来週。
間が開くんで、マジで不安です。

2009.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

取ります!


学校の授業も落ち着いたので。
空いた時間を使って自動車学校に行くことになりました。

いやっほう。
さっそく電話してみたらOK貰えました。
でも説明が・・・。

『えーっとですね。まず最初に運転についての説明的な授業を受けてもらいます。
その次の時間は実際に車に乗って頂いて・・・


What!!??

いきなりすぎて今から幸先不安です・・・。

2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

気分転換♪


今日は久しぶりに高校時代の部活仲間で集まりました。
みんなでお好み焼き食べに行きましたー。

けっこう愚痴の言い合いを。(笑)
みんなまだ慣れないのか、進学先や就職先に不満と不安がありまくり。
私だけじゃないんだぁとちょっと安心した♪

食後はずっと昨日のレッドシアターの話題してました。
すっごい楽しかったです。4月入って一番笑ったかもってぐらい爆笑した。

ゴールデンウィークにも集まる約束したんで、今から楽しみ!
本当に最高の気分転換になりました。


2009.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うー・・・


合宿終わってしばらくですが、PCに全然触りませんでした。
時間が無いとかじゃなくて、気力からしてそんな気分になれなかったからといいますか・・・。

まだ慣れない学校生活や人付き合いとかで結構きてます。
正直シンドイ・・・。(はぁ)

愚痴なりそうなのってのも日記書かなかった理由ですが、結局なっちゃいました。(泣)
でも明日からまた頑張ろうと思います。(毎日思ってますが)
まだ始まったばかりですから!

2009.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

慣れない環境。


入学して数日。
友達ができました!なかなか楽しく過ごせてます。

でも今までの友達とは結構路線が違ったり。
一日に一回も漫画の話をしないなんて・・・!!(おい)

明日は新入生歓迎合宿。
親睦深まるかなぁ・・・。

2009.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

男前な反エコ。


バイト先でレジ袋の有料化が始まりましたー。
マイバック持ち歩く人が増えてます。

そんな中、あるおじさんがマイバック持たずにお買いもの。
レジ袋一枚5円ですけどと聞いたら・・・。

「ああ、5円でも10円でもかまわん」


おっとこまえー!!!!

かつ、セレブ発言。
お会計も男らしく1万円札でした。
少しときめいた。(笑)


2009.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

雨ですがサクラサク。


たったいま、入学式より我が家に帰還しましたー。雨降ってちょっと大変だった。

マジで疲れたぁ・・・。電車片道40分ちょい。
慣れない服と靴は更に疲労を加速させます。

あー…。NEW友達欲しいなv(唐突だな)
同じ高校の友達もいるんですが、その子は既に新しい友達GETの予感。
いいなぁ…。自分はハイパー人見知りなんで難しいです。

話は変わりますが、そんな自分の無二の友達愁矢は本日、福井を旅立ちました。
昨日、綾瀬と遊びにってプチ送別会。ニコ動見まくりの。(笑)
誕生日が近々だったので置時計をプレゼント。にゃーと鳴く猫柄時計。
落書きをしてやったスペシャル使用!末永く使ってくれるといいです。

みんな、もうそれぞれの道歩いちゃってんだなぁと思った今日この頃でした。

2009.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マネー!


本日、定額給付金をGETしましたー。
二万円ですよ。二万円!!

思わず母に「平成の世に産んでくれてありがとう!!」と叫んじゃいました。

何に使うか決定はしてないのですが、今のところは思い切ってipod買っちゃおうかなと思ってます。
バイトの給料も入ったんで懐がぬくいですv

2009.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

NEWスクール。


短大行ってきましたぁ。

説明会はぶっちゃけ眠くなるような内容で大変でした。(汗)

でも食堂で食べたお昼は最高だった!
デイグラスソースのオムライスに小さいうどんが付いて400円!

中々のお値段でしかもおいしい。
明日も行かなきゃあかんので、食堂でご飯食べたいなぁ。

2009.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ついにくる!


4月が到来しますね。
そろそろ福井も桜が咲きそうです。

明日は進学先のオリエンテーション。いまいち何するのかわかりません!
電車で通わんとあかんので大変だァ…。

そろそろ早起きぐせを付け始めないと・・・。

あー…書くこと無い。(泣)

2009.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

顔に絵を描く。


↑は比喩です。今日、伯母にあたる人にメイクの仕方を教えてもらいました。

最初は顔に何か塗るのでさえ抵抗あったのですが、意外とべた付かないもんなんですね。
まつげ上げるの楽しかった。

これからは化粧水とか乳液とかつけんとあかんと言われた。
正直めんどいが25歳くらいから荒れるよ言われたので頑張ろうと思います。

ねばーぎぶあーっぷ。

2009.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カピバラってかわいい。


今日、淡水魚専門の水族館に行きましたー。

すっごい楽しかったですv
生まれて初めてデンキウナギ見ました。あれって常に放電してるんだそうですよ。

で、一番よかったのはカピバラです!
すっごいかわいいんですよ!!何も考えてなさそうな顔してるくせに!!

でも何かサービス精神強くって、ガラス越しに近くに来てくれてカメラ目線とかしてくれた。
すっごい癒された。ぬいぐるみ欲しかったけど高くて買えませんでした。

また行きたいなぁ・・・。

2009.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何もない。


最近、本当にバイトばっかりで・・・。
日記に書くような内容が全くないです・・・。

何か言うと贅沢なんですが、休みがしんどくなってきたぞ?
だから早く学校始まれーって気分になります。

でももうすぐ友達と遊ぶ日がきます!
糧にして明日も頑張ろう。

2009.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まさに死のデルタ。


バイトの休憩時間中。お昼ごはん食べながらテレビ見てました。
そこに店長やら社員の人が3人きて、ご飯食べ始めたんです。

しがないバイトの私は肩身狭く、とりあえずテレビをじっと見ていました。

非婚同盟。(昼ドラ)

最初はお昼のバラエティだったんですけど、終わってそのまま始まっちゃったんです。
店長らの会話を余所に見ていたんですが、俗に言う濡れ場的シーンがちらほら。

さらに肩身狭くなった。最近の子はこんなん真剣に見てるのか!?とか思われたらどうしよう…。

何てドキドキした昼間でした。

2009.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

げふっとなる。


今日はバイトが休みの日。
家でくっちゃねくっちゃね、ダラダラしてました。

あと本屋に行きました。
好きなラノベの新刊出てたv

最近、生活にまった変わり映えしないんですよね。
変わらないって素晴らしいことかもしれませんが・・・!!

何か刺激がほしい今日この頃。

2009.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

怖い。


最近よくニコ動でひぐらしのパロとか見かけたりします。

自分、怖がりなんで避けてきたジャンルなんですが・・・最近、実写化とかゲーム化とか凄いですよね。
試しに観てみようかなぁとか思いますが、怖くて未だに見れてません。


OPとかだけなら見たことあるんですけど。
曲は良かったし雰囲気も嫌じゃなかった。でも観るの怖い。

どうしよかなぁ・・・。

2009.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

卒業・サクラサク。


無事、卒業式を迎えることができました。
式の最中、泣くことはなかったんですが・・・家に帰ってから何かジワジワきました。

もう、通わないんだなぁと思うと寂しくなってしまいました。
ちょっと切ない。

帰宅後、直ぐに愁矢と綾瀬と一緒にご飯食べに行きました。
その後、カラオケ!充実しました。

綾瀬は県内進学ですが、愁矢は県外なんですよね。
こうして会う機会もほとんど無くなると思うと、またまた寂しくなりました。

でもクヨクヨしてらんない。
残り少ない時間を大切にして4月からは心機一転したいです!!

2009.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日は卒業!


ぼへーっと日記をさぼっていたら明日は卒業式だった!!
今日は予行練習でしたよー。

卒業式ってやっぱり泣いちゃうんですかね??
小中では全然そんなの無かったんですけど。

でも高校は一番思い出いっぱいだしなぁ・・・。
そう思いなおすと寂しくなってきました。

2009.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まっすぐ。


今日、ストパーかけました。
わたくしの天パは半端なくてですね。特に前髪のボリュームと来たらビックリです。

卒業までに行かないと学割きかないしぃ。
さっぱりしたんで清々しいです。

でも頭洗えないのは難点だなぁ。
あと、洗髪剤?の匂いがきっつい。

しかも明日登校日。
少しでも匂いが薄まるよう祈るばかりです。

2009.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まさかの?


なぜか今日のバイト時間は短かった。
夕方4時から8時まで。

ちなみに閉店時間は9時。

なにゆえ!?
残り1時間なのになぜ働かせてくれん!?
まさかの早期戦力外通告かと思いビクビクしてました。


ちなみに明日も同じ時間。
不安だぁ・・・。

2009.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぶっ壊れた。


昨日久しぶりにバドしましたー。
右腕めっちゃ筋肉痛です。

肩もバイトで補充の仕事の際、重い物を持ったからどっちも負傷中。
全身がなんかぎこちない・・・。

明日はバイト休みなんでゴロゴロすっぞー!

2009.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大変!


バイトでのレジ打ちがまだまだ覚えられません。
支払方法がいろいろあったり、割引がどうだったり……

てかドラッグストアーでカード払いとかするお客さんに驚きだよっ!

今日は休みでしたがまた明日からバイトだぁ・・・。
立ちっぱなんで腰が痛い。

早く慣れたいなぁ。

2009.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハッピーバレンタイン!…だったのにぃ!!


誰かうちの兄貴を狙い打ってください。(おい)

※ハイパー愚痴なんで長くなります。

昨日焼いたチョコケーキ。
家族分をきっちり残し、残りは外部のお世話になっている人にあげました。
なのに…なのに…!!

帰って冷蔵庫開けたらケーキが一切れしかなかった!!

どどどど…どういうことだ!!??今朝切り分けて母と父に一切れづつ。
ばあちゃんに一切れ。残り兄と姉とじいちゃんの分で三切れ残っているはずなのに!?
姉はバイト行ってるし、じいちゃんは食べてないという。てことは……。

じいちゃん「ああ。ケーキならお兄ちゃんが二切れ持ってたよ」

死ねっ!!

じいちゃん「彼女さんも来てたみたいやったしなぁ」

もっと死ねっっ!!!!
妹がバレンタインに家族へ、て焼いたケーキを無断で彼女と食ってんじゃねーよ!!
てかお前彼女にチョコもらっただろっ!!??

前回のポテトチップス(コンソメ)事件の比じゃありません。
本当にうちの兄貴を狙い打てる、ニヒルなマイスター募集したいです。(←OOしつこい)

2009.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チョコチョコ。


明日はバレンタインデー。
あげる相手もいなけりゃ、休みで友チョコあげる相手すらいない自分には果てしなく関係ない行事なんですがね……。

でも生クリームが余ってたんで材料買ってチョコケーキ作りました!
お菓子作りは好きだったりします。レパートリーは無いに等しいですが。
制作ごとが好きなんです。

出来上がりは初めて作ったにしては上々。
味は食べてないんで保障できないけど!(おい)

ではではハッピーバレンタインを!!

2009.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ア●パンマンはきみさ~♪


タイトルで分かりますように(わかんねーよ)今日はたまたまチャンネルを回したらア●パンマンが放送されてました。
本当に見るの久しぶりだったんで、OPに感動。
クウォリティがガッツリ上がってました。
小さいころ見たのとはやっぱり違うなぁ・・・。

でも内容は突っ込みどころ満載☆
何か同人誌みたいな展開だった。(どんなだ)

劇でア●パンマンが悪役をやるって話で、もうそこからしてネタです。
一番のツッコミどころだったのは、毎度おなじみ「僕の顔を食べなよ」的なところ。
直後、黒ロー●パンナの襲撃にあうア●パンマン。

ア「顔がかけて力がでない……」

じゃあ顔やるな!!貰った方も心苦しいわっ!!!!

久々に見るアニメってマジでおもしろいと思います。

2009.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バイト始めたい。


バイトの面接はうまく行きましたが、まだ正式な採用がされてません。
明日、必要な書類届けに行きます。早く始めたいなぁ。

時間があるんでDS三昧☆
今日も今日とてハーツをプレイ。
主人公が天然。ヒロインがカワイイ。
パーティメンバーみんな良いキャラしてるんで、素敵すぎるv

久しぶりのテイルズはやっぱり楽しいなぁ。

2009.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チキン。


今日、というかついさっき…バイト申し込みのため電話をしました。
しかしまた電話をするまでに時間がかかりまして・・・。(汗)

ぶっちゃけ死ぬほど緊張していました。
なんて言えばいいのか分からなくて悶絶すること一時間。
こんなに電話で緊張するのは小学校の時、授業の一環でゴミの焼却場に電話して以来です。
てか、その時より緊張した!!

何とか無事電話できたんで良かった。
金曜に面接なんですが、またまた緊張する…。

2009.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


